スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そんな訳で今、

バヌアツ共和国に来ております。
南国の小さな島の国なのですが、人は皆、明るく優しいです。
ピンクや、黄色の頭が珍しいのか、道行く人は、みんな声をかけてきます。
IMG_1874.jpg
市場では、フルーツ、野菜、芋などが売っております。
IMG_1837.jpg
これは、ウェルカムドリンクのカヴァという飲み物です。
味は、砂場で転んだ時に口に泥が入ったあの感じ、コショウ科の植物の根をすりつぶして水で溶いた物らしいです。
飲む時は一気に(途中で躊躇したら、飲めなくなるからです。)飲み干します。飲んだ後は、舌が痺れて、ボーッとします。

ブリスベンに移動してきました。

昨日バスと電車を乗り継いで、ゴールドコーストから、ブリスベンに移動してきました。
その日は、ブリスベン日本クラブの忘年会でパフォーマンスをやり、明日は、バヌアツに移動です。
短い滞在でしたが、どちらも充実した日々が過ごせました
IMG_1810.jpg
川の向こうにブリスベンのシティが見えます。
IMG_1809.jpg
リバーサイドには、人工ビーチがあり、家族でホリデーを過ごしていました。
IMG_1806.jpg
歩道に大道芸人のモザイクがありました。

今年も始まりました。

今年はオセアニアです。まず最初は、オーストラリアのゴールドコースト。こちらは日本と真逆の暑い暑い夏でございます。サーファーのお兄さんから、小さなビキニのお姉さんで、街は溢れております。
この常夏のリゾートゴールドコーストは、たったの2日の滞在で移動、次は、ブリスベンに向かいます。
この短い滞在の中でも、パフォーマンスをやる機会をくださった、日本人会、商工会の皆様本当にありがとうございました。
IMG_1029.jpg
海!青い!
IMG_1033.jpg
街!外国っぽい!来たな!って感じ。
IMG_1009.jpg
日本人会、商工会の皆さんありがとうございました。

今回の旅は、これで終わり。

今回のネパールの旅で本当にお世話になった、アヤコさん本当にありがとうございました。
アヤコさんがいなかったら、今回のネパールでは、ほとんどライブができなかったと思います。
あけみさんもお世話になりました。
本当に本当にありがとうございました。
IMG_2161.jpg

実は

おととい、ポカラからカトマンズに戻って切っていたのですが、昨日は1日撮影などをして、夜は、大変お世話になった、アヤコさん達のパーティーに参加させていただきました。タメル・モールの皆さん、高橋さん、ケサップ・ファミリーの皆さん本当にお世話になりました。ありがとうございました。
IMG_2093.jpg
3ガガヘッズ
身近にある様々なアイテムを使用してバカバカしくもファンタジーな世界観を繰り広げるコメディ・パフォーマーです。
トニーTwitter

Powered by ついめ~じ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
3ガガヘッズHP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。