

みんなありがとう

ワハハ本舗全体公演ラスト

ツアーも残りわずかです、
明日は広島公演、
今までご来場くださった皆さん、
ありがとうございました。
そして、
終演後、
我々にあたたかな言葉をかけてくださって、
ありがとうございました。
インドへのカンパ、
ありがとうございました。

大阪、名古屋では、
インドツアー直前にライブあります、
みなさん、
遊びにきてくださいネ。

3ガガヘッズ7月のスケジュール

7月1日(月) パーマーイ雅晴 誕生日

7月15日(月・祝)まで WAHAHA本舗2013年 全体公演『ラスト』~全国ツアー

7月20日(土)沖縄キムジーナフェスタ
7月21日(日)沖縄キムジーナフェスタ

7月26日(金) トニー淳 誕生日

7月30日(火)ソロライブTHE BODY TIGHTS MEN SHOW~アホが見せる豚のケツ~
7月31日(水)ソロライブTHE BODY TIGHTS MEN SHOW~アホが見せる豚のケツ~


宜しくお願い致します。

中々更新しなくてごめんなさい。

只今、北海道は、札幌にいます。
次にいつ来れるのでしょうか・・・
こんなに、札幌をこよなく愛する僕が・・・
今日の公演も、盛り上がりました。本当にありがとうございます。
皆さん暖かい!だから好きなんです。
これからも、よろしくお願いいたします。

決定!

インドツアー前に、韓国に行く事が決定!
弾みをつけれるチャンス(^○^)

募金活動

全体公演のツアー中、各会場でインドツアーの募金活動をやらせて頂いてます。本来なら全て自分たちの負担で行かなければ行けないのですが(^_^;)
現実、まだまだそれは無理なんでm(__)m
そんな僕等に多くの募金を頂いてます!本当に皆さんに感謝
そして、このブログを今読んでくれている貴方にも感謝ですm(__)m

現在七カ所

インド滞在地が、七カ所以上にはなりそうです(^○^)
コルカタだけでも、四回はLIVEやれそう!もっともっと増やしたい
3ガガヘッズ
身近にある様々なアイテムを使用してバカバカしくもファンタジーな世界観を繰り広げるコメディ・パフォーマーです。
トニーTwitter

Powered by ついめ~じ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
3ガガヘッズHP
