明日から沖縄

関東も、梅雨入りしたのか、実に湿っぽい日になりました。
明日は、沖縄に移動です。
久しぶりの沖縄で、もー何年ぶりか忘れてしまいましたが、
とにかく久しぶりです。
全体公演のステージ数が減るたびに、インドが近づいてまいります。
いつものごとく、不安と期待が入り交じって。
変な感じです。なはははは〜

ネタ見せ速報

本日も、演出家にネタ見せ
インドツアーに持って行けそうな作品が!
アイデアは合格
煮詰めるべし

最高の評価

昨日はTBSの番組の収録でした
海外の中国の審査員さんが「番組史上最高のパフォーマンスでした!」
インドには行く前に、韓国のコメフェスに行くかも?

ネタ見せ

富山から帰ってきました!
そして、インドには新ネタも持って行きたいので、夕方から演出家にネタ見せです
反応や如何に

富山にて

今日は、長野公演、舞台が終わって、そのまま富山に移動しました。
インドに出発するまでは、まだまだありますが、徐々に色んな事が決まりつつあります。
さて、インドとは、どんな場所なのでしょう?
今から不安と期待が入り交じっておりますぞ!

ワハハ全国ツアー

長野に向かって移動中
七月のソロLIVEや、インドツアーの下準備を続け、爆走中の3ガガヘッズはお疲れ気味

感謝

本日、事務所に行くと一通の手紙が届いてました
浜松公演を観た方からの、インドツアーへのサポート金が
ワザワザ応援メッセージと共に、本当に有難うございますm(__)m

インドツアーへ向けて

ワハハ本舗全体公演の、全国ツアーの真っ最中!そんな中、インドツアーへ向けての計画も進行中
インドの日本人会の方々に、メールを送った結果......五ヶ所から返信を頂きました
十月の出発までに、もっともっと増やしたいんです
皆さん、インドに何かしらのツテがある方、是非ホームページにメールを下さ~い
3ガガヘッズ
身近にある様々なアイテムを使用してバカバカしくもファンタジーな世界観を繰り広げるコメディ・パフォーマーです。
トニーTwitter
カテゴリ
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
3ガガヘッズHP