2017年今年のツアーは!

東ティモールです。
にほんからの直行便がないため、インドネシアのバリ島を経由しております。
a href="http://3gagaheadsblogid.blog.fc2.com/img/IMG_8843.jpg/" target="_blank">IMG_8843.jpg



IMG_8840.jpg


シードーニー!!!!

オーストラリアに始まり、オーストラリアに終わる。今回のツアーの締めくくり!シドニーの空は、青かった!
IMG_7672.jpg
祭り!すごい人!
IMG_8468.jpg
JTBの皆さん!お世話になりました。

何故か、ニュージーランド。

10日間のサモアを後に、向かうは、最後に土地、オーストラリア・シドニー!途中にユージーランドのトランジットが、1時間半のタイトな時間に、緊張しながら、サモアで飛行機に乗り込んだ、だがしかし!1時間経っても飛行機は飛び立つ気配がない。結局サモアの空港で、飛行機に乗り込んだまま1時間半待たされ、やっと飛び立った。トランジットの時間を気にしていると、飛行途中キャビンアテンダントが、僕たちのところに来てこう言った。「もう、乗り換えに間に合わないので、ニュージーランドにホテルを用意します。振替便は、次の日の朝7時です。
ちょっと待て、それだと、シドニー着は8時過ぎ、僕たちは、朝から公演入ってるんですけど!
そんな訳で、シドニー日本語土曜校のの皆様、本当にすいませんでした。
IMG_7659.jpg
二ユージーランドのホテルの受付、ここまで来るのに、空港から4時間かかりました。
IMG_7661.jpg
朝5時起きで、もらった朝食のバック、中身こんな感じ。
IMG_7662.jpg
同じ目にあった、運命共同体の皆さん。なんか一体感が湧きました。

すいません、随分遅れました。

サモア、まとめてお送りします。
IMG_5359.jpg
IMG_5366.jpg
IMG_5372.jpg
IMG_6267.jpg
IMG_7282.jpg
IMG_7368.jpg
IMG_7370.jpg
IMG_7603.jpg
IMG_7609.jpg
皆さん!本当にお世話になりました。

すいません

とにかく、バヌアツと、サモアがネット事情が悪くて、今サモアにいるのですが、
バヌアツののっこりの出来事を、一気に紹介します。
IMG_4435.jpg
ワンスモールバックという、バヌアツにある劇場です。昔見た、テント芝居のような劇場です。
IMG_4430.jpg
ワンスモールバックでは、2日に渡って3ステージをやりました。
バヌアツの人も、バヌアツにいる日本の人もたくさん見に来てくれました。
IMG_4950.jpg
マンガリリュー村というところに行きました。村人が出迎えてくれて、みんなで、僕達のパフォーマンスを見てくれました。
IMG_4943.jpg
エキペ村では、小学校に村人が集まってライブをやりました。
IMG_4940.jpg
エキペ村では、ホームステイをしました。ホームステイ先の庭で、急遽、空手を教えることになった、トニーさん。
IMG_5172.jpg
ラストライブは、ドライバーのエリーさんの村のコミュニティーでライブをやりました。
3ガガヘッズ
身近にある様々なアイテムを使用してバカバカしくもファンタジーな世界観を繰り広げるコメディ・パフォーマーです。
トニーTwitter
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
3ガガヘッズHP